「141113とり」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます!お元気ですか?
    しばらくぶりにブログに行ってみたら、お引越し中とか。
    こちらもいろいろありました。
    また、知床情報も楽しみにしてますので、がんばって作ってね。

  2. 初コメ、俺ですんません。

    ワードプレスになってもシンプルさ(手抜き加減?)はそのままだね!

    手ぬぐい、楽しみにしてるよー!・・・いや、送れって意味じゃないよ(^_^;)

    え? 
    これってメアド入力しないとコメントできないんだね。

    1. かさはらさん、ごめんねずっとコメント投稿見れてたのに、
      wordpress使い方ぜんぜんわかんない(涙)。

      手抜きじゃないんだけど、手抜きだよねーあはは。
      全力でがんばります!

      1. あっ、返信してくれてる!
        一応見てるんだね(笑)

        ワードプレス、なかなか難しいね。
        「誰でもできる」なんて絶対ウソだよ。

        よくトンボの旦那は自分でできたもんだよなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です